最近この店だけかは知りませんがヒーロー多過ぎる気がしますまあかくゆう自分もメインデッキは遊戯王始めた時からヒーローなので文句があるわけではないのですが…あんなに嫌いだった虫がヒーローに狩られていく様を見ると何か切なくなるのはなぜなんだろう…?…4/22TSUTAYA六甲道店非公認大会決勝戦一戦目左 おーちんさん(アライブHERO)右 カワシさん(HEROビート)二戦目→ sm17622990 前回4/14の決勝動画→ sm17498983 (ワンチャンエクゾディア VS HERO)TSUTAYA六甲道の大会動画→ mylist/30525661 ~注意~動画や対戦者に対する誹謗、中傷はご遠慮下さいプレイングに対しての中傷も同様です