『We Love hide~○○してみたコンテスト』に参加したくて、苦手なPC作業頑張ってみた←中盤に一瞬暗転入りますがスルーしておいてください。(動画編集とか本当恐ろしい…)スケジュール上、制作期間が短かったのでショートVer.的になりましたが、見てくださる側も飽きない程度のボリュームということでご容赦ください。楽譜が基本になってますが、微量アレンジ入れました。DS2台体制、【KORG M01】をメインでオケに使用(DTMの出来ない私でも打ち込みが出来る時代になりました。)コーラス部分はDSi内臓の【DSiサウンド】を使用ヴォイスエフェクターは何使ってたか覚えてません、、←コレがどの部門に入るのか、自分でもよく分からないのですが、一応『演奏してみた部門』なんですかな?よろしくどうも。