B型です。Bye-Bye Loverを歌わせて頂きました。本家様→ sm6018690 絵→ピアプロから 軽視さん の作品をお借りしました。( http://piapro.jp/t/v_JR )MIX→B型スカイプマイクから卒業しました。MIXにも挑戦してみましたが、本当に難しいですね…。わかってはいましたが、MIXしてみると自分の歌の下手さを痛感します。まだまだ未熟ですが聴いて頂けると嬉しいです。B型マイリスト→ mylist/22742321
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17623635