ブンブンブンです。絵はピアプロより、おがぶらさんからお借りしました。ありがとうございます。前回は再生とコメント、皆様ありがとうございます。今回はベタ打ち、様々なソフトをダウンロードし、エフェクトをかけまくったら大変な容量になったので、やり直しました。動画作りながらてっぺい先生の生放送観ていました。ガンダムAGEは3つ同時進行では、頭に入らなっかたから、また明日観ます。Dominoが壊れました?MIDIを出力したものが使えません。打ち込み直し中です…。もう一度遠い約束です。歌詞は今回は2種類重ねました。