おはようございますー!お塩です。OPの時間がFULLってのは長いかなと感じたので短くしてみました。左:ピロシキ【セフィロード】vs右:お塩【ギアギアカラクリ機皇】ギアギガントXマジかっけぇ(*^▽^*) 感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第8発→ sm17515620 (終焉のカウントダウンvs兎ウィジャ盤)☆次:第10発→ sm17759665 (甲虫装機vsアライブ剣闘獣)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒ sm17674277 ☆お塩のtwitter→ http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933