【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第9発【決闘動画】.mp4

【遊戯王】なぁ、デュエルしようや…第9発【決闘動画】.mp4

おはようございますー!お塩です。OPの時間がFULLってのは長いかなと感じたので短くしてみました。左:ピロシキ【セフィロード】vs右:お塩【ギアギアカラクリ機皇】ギアギガントXマジかっけぇ(*^▽^*)  感想や意見、指摘などあればお願いします!☆前:第8発→ sm17515620 (終焉のカウントダウンvs兎ウィジャ盤)☆次:第10発→ sm17759665 (甲虫装機vsアライブ剣闘獣)☆(番外編)ヴァンガード対戦動画「なぁ、ファイトしようや」⇒ sm17674277 ☆お塩のtwitter→ http://twitter.com/clampxclampmylist/29590933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17624862