Part24前半でございます。ようやく双子がデレた!モト「か、勘違いしないでよねっ!私達はあのロリコンを倒しにいくんだから!」小窓「つまり倒したら離れるのか」モト「その時は俺が洗脳してだな」小窓「おいやめろ」プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。Part1→ sm15807507 Part23後半→ sm17589461 次→ sm17651558 まとめ→ mylist/28045837 ブログ→ http://reverie443.blog51.fc2.com/