残念同士が集まったらどうも、うp担当のカフェです!今回はあきかん君が振り付けをしたはがないのOP「残念 系隣人部★★☆(星二つ半)」を踊ってみました!暇な人、友達が少ない人、友達が「いない」人はぜひ見て下さい!!使用楽曲→ sm16013239 右、あきかん→ sm18612780 f2akikan左、カフェ→ mylist/24597920 otugiwa_cafe撮影協力 みかも→ mylist/22920915
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17628805