【ナカヤン】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみたんだが【ベース】

【ナカヤン】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみたんだが【ベース】

どうもナカヤンです今回はビートまりおさんの「ナイト・オブ・ナイツ」をベースで弾かせていただきました大阪に引っ越してはじめての動画になります特に面白いアレンジをしているわけでもなくうまいわけでもありませんwホントにつまらない動画ですただ単にベースラインを簡単にして淡々と弾いてるだけですコンプとか持ってないんでスラップまじうるさいですベース冷てぇ・・・素晴らしきアレンジ→ sm4741655 その他演奏してみた→ mylist/21645908 コミュとか→co480933ツイッターとか→nakayangt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17629084