The 3rd Birthday(ザ・サードバースデイ)を生ぬるくのんびり気分でプレイしていきます【深紅の雪作戦:3】一部音声が乱れた部分があったので再エンコ&うpしました初見&フリーダム&マイペースでプレイしていきます手探りで進行してるのでヘタ、バカ、グダグダといった要素が含まれます。ご注意を!PEは1はクリア済 2は最近序盤だけやってますつぶやき: http://twitter.com/akim_ra マイリス: mylist/22758862 Part1: sm13107607 back: sm17592399 Next: sm17635954 他の生のんプレイ: mylist/17054181