いい加減フルブで3000どれ使うか決めないとなーと00に乗ってみたものの挫折orzなんとなく使ってみたユニコーンが楽しかったので練習中です。アメキャンをもっと駆使して前線でロック取れるように成りたいすなぁ・・・うp主以外への誹謗、中傷はしないようお願いします。その4 sm17588146 ⇔その5 sm17653890 俺ガンmylist: mylist/27579234 ぶっぱmylist: mylist/29783844 過去ぶっぱmylist: mylist/6083011 mail:[email protected]何かありましたら↑へ連絡ください。■追記編集ミスで5:27からダーク尺余りとなっておりますorz=3