久々に録画出来るゲーセンに行ったのでうp。今作の神は前作と違って、無理やり格闘をねじ込まなければいけない場面が増えてきたように感じますね。対戦者様の誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17632508