【イキイキと】 Caseaman 歌ってみた 【se-ya】

【イキイキと】 Caseaman 歌ってみた 【se-ya】

どうも、se-yaです!今回はバタパンPさんの『Caseaman』を歌わせて頂きました!歌っててすっげー楽しかったのでそれが伝わってくれればいいなと思います!www本家→ sm16397421 歌・エンコード→se-ya mylist/25226616  ツイッター→ se_ya2525MIX→いるぼん mylist/21002694 ツイッター→ irubonbobonbon久しぶりにちゃんと説明文書いた・・・・・・←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17633111