お久しぶりです今回はデジモンフロンティアのオープニング曲「FIRE!!」を弾いてみました。ソロとかちょいちょいよく聞き取れない部分があり、自分なりに補完してます。個人的にデジモンは無印が一番好きなのですが和田さんが歌っている曲はこの曲が一番好きです。ツイッター https://twitter.com/kazuki4272_tom 他の演奏動画 mylist/26729065
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17633469