MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト)【MO】第62回【スタン・構築】

MTG⇔MGT(無理やり・ガンダム・テイスト)【MO】第62回【スタン・構築】

ジオンデッキ、トナプラマッチ戦です。編集中、皆さんより先に、うp主が自分自身のプレイングに「なんでやねん!」とツッコミを入れる事もしばしば。対戦→パック開封でデッキ強化 最終的にガチ構築を目指す動画です。詳しい企画の趣旨とルールは、第1回で説明しています。また、補足が第13・14・23回にあります。よかったら見て下さい。[うpしたもの mylist/24422787 ][次→ sm17725439 ][前→ sm17510470 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17633913