EUST陣営からの開始となります。超久々のSSA部屋ということもあって緊張でいつも以上にブースト管理がグダってます・・・7戦程してきましたがEUST全勝GRF全敗ってなにこれ酷い。新チップは移動時射撃補正が気になりますね、早くつけてみたい CN:サンタ、クラス:A1、アセン[頭:NX胴:毛44腕:ランドバルクⅡ脚:役弐]武装強襲[FAM、41、デ剣、箪笥]チップ[しゃがみ1、重量耐性2、爆発耐性、実弾耐性] ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17634231