「慟哭ノ雨」を歌ってみた【CoJY】

「慟哭ノ雨」を歌ってみた【CoJY】

… どうも、CoJYです。  GRANRODEOの「慟哭ノ雨」を歌わせていただきました。(2012.03.10)   なかなか発音が良くならないんですね… orz … お借りした動画 ▶ sm340736  ※ skype用のマイクなので音質が良くありません。 … Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17634831