【歌ってみた】Trust You Foreverを歌ってみた【提督の夢】

【歌ってみた】Trust You Foreverを歌ってみた【提督の夢】

はじめまして。3作目です!一番好きなガンダムソングを歌いました!!相変わらずMIX下手wwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17635265