┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・否、我等はゲイヴンだ!OPを飛ばしたい人は→#2:10「魔法使いの夜」のBGMを全曲録音したので、せっかくだから使っちまおう。というわけで、BGMがまほよ推し。自分用に作った「まほよ良曲集」→ sm17598152 sm17500815 ←前 次→ sm18216284 溶岩愛好家シリーズ→ mylist/26370021 コミュニティ→co1415907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17635336