「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】

「モノクロのキス」を歌ってみた【CoJY】

… どうも、CoJYです。  黑執事OP曲-シドの「モノクロのキス」を歌わせていただきました。(2012.02.14)   なかなか発音が良くならないんですね… orz  ※ skype用のマイクなので音質が良くありません。 … Vocal.MIX.Enco. ▶ CoJY mylist/21780365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17635337