Bブロック第57試合~第64試合です。よくよく考えたら狂中位以降はランセレかトーナメント方式した方が紛れが少なくていいかもしれんね。事実狂中位以上はリーグがほとんどないし、あるとしても4名から6名ぐらいのミニリーグだしね。相性も激しすぎるしなぁ。仮にまたリーグやるとして狂上位もリーグしたいけどどうやって開こうかなぁ?まぁゆっくりかんがえるさね。OP→ sm17090225 Part29→ sm17625531 Part31→ sm17657464 マイリスト→ mylist/30648656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17635498