こんにちは、今回はkaoling氏の民族調曲「E-neshtear,Liz-na」を歌わせて頂きました。美しくて優しい、素敵な曲だと思います。ウィスパーボイス初挑戦です。歌声とミックス、そして日本語の発音はかなりいまいちなんですが、少しでも聞いて下さると嬉しいです。さぁ、卒論に恋を探してあげましょうw=EDIT=あっ、宣伝とは何だ?っと思って押してみたら、自分の動画を宣伝してしまいましたこの自演乙\(^o^)/オワタ 本当にすみません。御本家:「E-neshtear,Liz-na」 sm14019083 入りには勝手にSEを加増してみました(海外サイトの無料素材)。本家PV以上の素材は nc23253 を使わせて頂きました。