Part1 Ibってなに? ホラーゲーム? 俺苦手なんだけど・・・

Part1 Ibってなに? ホラーゲーム? 俺苦手なんだけど・・・

皆さん初めまして、ゆう~と申します。お友達がやれって言うからやったんだけど・・・ 超恐がりだからさ、俺人生で初めてホラゲやったんだよ・・・ 終始びびりまくりですがなにか?wPart2→ sm17642460

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17635905