気の狂ってない戦場なんて無いって事なんだな…竜神族の里は、まさに戦場だ…だがその戦場の中で輝く一着の危ないビスチェ、僕は何としてでも竜神王を倒し生きてお持ち帰りをしたい、何としてでも!!!!Part85→ sm17609130 Part87→ sm17662616 mylist/25732767 実況part1まとめ mylist/31513916 ツイッター http://twitter.com/osusususu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17636823