vsアベルの昇龍カス当ては他で既出だったのでやってませんでしたが何となくやってみましたw某コミュニティの仲間メンバーが動画を投稿したのがきっかけです。鬼以外は面白くなかったですが、アベルの食らい判定は変だと再認識しました。前作(ストIV)の動画→ mylist/13039074 スパIV(+AE)の動画→ mylist/18749212 ※特殊な状況や相手限定のコンボばかりです。実用的なものは攻略サイト等を参考にして下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17636984