ベアトリクスが不憫。皆さんこんにちは、神条です。FinalFantasyⅨはほぼ初見プレイです。初の動画投稿&初編集、初実況になります。カミカミな実況でしたり、不手際等多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。◆アレクサンドリア城内から開始です。前回⇒『 sm17617151 』 次回⇒『 sm17691576 』part1⇒『 sm15901029 』 FF9まとめ⇒『 mylist/28240444 』注意1:前回、前々回よりも喘息が悪化しています、お聞き苦しくて申し訳ないです。注意2:動画後半の加速編集の部分で、編集の不具合により音声が一部飛んでしまっています。