別垢ばっかでやってたら動画撮ってなかった。そしてパッチ当たってからHS率が10-20%下がってる件、主にサプレッションのせいかなぁということにしてます。 ASVAL再使用感→覗いて止まった時の安定度は上がったけど覗いて動いた状態がかなり精度悪くなってます。まあ元々止まって撃つ自分には影響少ないかな。拡張マグ出たけど近距離のレーザーサイトと少し迷う、弾に余裕出るのはいいけど近距離の使い勝手がという悩ましい武器。しかし文句無しに依然強いと思う。 BF3アサルト mylist/29066627 BF3エンジニア mylist/29077564 BF3サポート mylist/29077592 BF3リコン mylist/29077581 AllKitsマイリス mylist/29139962 クラン戦他→ mylist/29680110 その他 mylist/21924316