フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その45

フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その45

サブひっかけてウェヒヒヒwwwオルバでピンチを凌いでドヤァ・・・メガソニで三枚抜きしてンギモッヂイイ!そらヴァサ以外使う気になれんわな~ヴァサーゴ&スサノオ vs インパルス&フォビドゥン12秒に一回266ダメくらう危険があるってヴァサの相手側からしたらヤバいよね シャギア「一機げっ・・・我らの世界に栄光あれぇ」※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17641295 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17638235