ちょっとボーマスの準備で遅くなりました。ほいでちょっと宣伝。28、29日に幕張メッセで開催される「超ボーマス」にCD持って参加します(スペースC26)。是非お越し下さいませ。 サイトはこちら( http://blueandgreen.jp/kaiteki/ ) クロスフェード動画はこちら( sm17618539 )パート3です。今回もまったりと聴いていただけるようなProg. Tech House Mixです。やすらぎ〜( *╹ω╹*) Komytea、Maor Levi、J Khobbなど。mp3ダウンロード→ http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/fh3.zip トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/fh.htmlMix 動画リスト→ mylist/12457209 ミックス置き場(やや放置気味)→ http://blueandgreen.jp/mixes.html パート1→ sm17486277 パート2→ sm17548937