今回は仲間集めから戦争イベントに突入です! 再びテオとの決戦ですね…。このところ毎回録画する度にヘコむイベントが発生して何とも言えない感じになりますね;何とか切り替えつつ進めてますがやり切れなさが拭いきれません。ハッピーなイベント来ないかなぁ。ちなみにたまに音声が乱れるのをそろそろどうにかしたいんですが中々上手くいきません;;Part21: sm17598186 Part23: sm17644575 マイリスト : mylist/30854903 実況part1: mylist/28221678