いやーーーーーーーーー、どうもお久しぶりです!どうも、マグです。しばらく更新出来なかったんですが、せっかく新ステがPS3でも購入できるようになったので録ってみました!皆さんはもう買いましたか?1400円で購入できますよ(*´∀`*)前→ sm16984859 次→/ sm17680564 まとめ→ mylist/28812444 他実況まとめ→ mylist/25250826 二人実況マイリス→ mylist/26070075 フレンド申請、生放送等→co1453499ツイッター→ http://twitter.com/#!/nikoniko_mag