なんか音が聞こえにくいかもです、ソロは出来るだけ忠実に弾きたかったけど無理だった( ・´ー・`) mylist/15492375 twitterやってますよかったらフォローしてください!下ネタまみれだけどな!→ http://twitter.com/#!/01NOHI10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639437