ども、素人と申します。前作とは曲調も題名も真逆の曲となりました。ミキシングをしていたらゴチャゴチャになってしまって…むしろコッチがデットエンドだわ一応聞けるレベルにはなっていると思います…そんな訳で、もしアドバイスなどを頂けたら、拝ませて頂きます。動画内の画像は、ほとんど広い物です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17639644