深夜3時近く、オカメインコのモカはまだ遊び足りないらしく出せだせ騒ぎまくってます・・・orzコメントありがとうございます。部屋を暗くしない方がいいとどっかで見た気がしたのでいつも明るいままでした。暗くしたら大人しく寝てくれてよかったです。マイリスト作ってみました http://www.nicovideo.jp/mylist/32092975
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17640296