「六兆年と一夜物語」歌ってみた【ノンアル】

「六兆年と一夜物語」歌ってみた【ノンアル】

一目惚れ(一聞き惚れ)で僭越ながらさらに僭越ながら歌わせて頂きました。素晴らしいメロディーの曲でwktkでしたが自分の表現力のなさに愕然でしたorzまた歌い直せたらと思うところです。(切実に切ない感じの曲ですが生まれ変わったら幸せに暮らして欲しいと思うところですね。はい。私は生まれ変わるかどうか知らないので今頑張って生きてきたいと思います。とりあえず今日もノンアルコールビールです。素敵な元の動画様 :kemu様( sm17520775 )歌        :ノンアルコール  過去の歌ってみた( mylist/31981937 )次 → 天の弱( sm17682933 )前 → パンダヒーロー( sm17433127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17640845