就活のこと考えたらイヤになったので朝3時に春に一番近い街を歌ってみた

就活のこと考えたらイヤになったので朝3時に春に一番近い街を歌ってみた

ご近所迷惑考えて声張れなくて・・・なおかつ、動画はアレです。朝方のテンションです。すいませんすいません許してください!ほんの出来心だったんです_○___土下寝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17640985