フレの名前がモロに映っていた為、慌てて削除しました。元の動画が残っていなかった為、ニコニコ>録画>再エンコというかなりの劣悪っぷりです。試合の流れが気になる~という方だけどうぞ。 ちなみにラストは・・・ 素で間違えました。サーセン 気分的には「俺が赤カイを救う!フォォォォォォォ!」だったんですけどねっ! <追記>赤カイさん、コメントありがとうございました。コメをみて初めて把握したことが多々あり、色々とサプライズでした。 ラウンド1→ sm1763027 ラウンド2→ sm1763183 ラウンド3→ sm1763454 マイリスト→ mylist/495812 /3898635