【XBOX360】 ギルティギアオーヴァチュア 対戦動画その3-4(劣化)【GG2】

【XBOX360】 ギルティギアオーヴァチュア 対戦動画その3-4(劣化)【GG2】

フレの名前がモロに映っていた為、慌てて削除しました。元の動画が残っていなかった為、ニコニコ>録画>再エンコというかなりの劣悪っぷりです。試合の流れが気になる~という方だけどうぞ。 ちなみにラストは・・・ 素で間違えました。サーセン 気分的には「俺が赤カイを救う!フォォォォォォォ!」だったんですけどねっ! <追記>赤カイさん、コメントありがとうございました。コメをみて初めて把握したことが多々あり、色々とサプライズでした。 ラウンド1→ sm1763027  ラウンド2→ sm1763183  ラウンド3→ sm1763454  マイリスト→ mylist/495812 /3898635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1764147