「千本桜の次はBad Apple!!じゃぁ~!」と作り始めたのは良いものの、何やかんやで疲れてしまったup主です。だってね、エフェクト入れて保存して、また開いたら保存前に入れたエフェクトがね、消えてたんですよ…、うん……。だから、カメラワークとエフェクト無しの未完状態でのupとなります。☆お借りしたもの ・モデル:エビ(雪人参様)、シス(えすか様) ・モーション:ネイ様 ・ステージ:ハイキックP様完成品はまたいつかupします~w作ったものリスト( mylist/31521925 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17641920