ひすく 『透明人間 Acoustic Version 』 歌ってみた

ひすく 『透明人間 Acoustic Version 』 歌ってみた

お久しぶりですひすくです。  今回は大好きな東京事変の『透明人間』でおさむらいさんのアコースティックバージョン?( sm11983850 )で1番だけですが歌わせていただきました  とてもひまつぶしに歌ったので後からきっと消すと思いますwなんとなく私透明人間でいきてますよ。       マイリスト→( mylist/19559049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17642116