お久しぶりですひすくです。 今回は大好きな東京事変の『透明人間』でおさむらいさんのアコースティックバージョン?( sm11983850 )で1番だけですが歌わせていただきました とてもひまつぶしに歌ったので後からきっと消すと思いますwなんとなく私透明人間でいきてますよ。 マイリスト→( mylist/19559049 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17642116