こんちくわ、えいちぴよこです。じ「これめっちゃカッコイイじゃね?」ぴ「やばいんじゃね?」じ「これ出来た時にぴよ声再生だったんだぜ」ぴ「!!」そんなやりとりから歌うことになりました!良かったら沢山聞いてってくださいね!以上、じーこばでした。←同時うpの本家も是非→ sm17643148 こちら4月28・29日 ボーマス20 C09恋竹林ブースで4thアルバム「My Fair Lady」と一緒に、賽銭方式で頒布される「恋竹林歌ってみたCD 2nd」に収録されます!Illust&Movie:晴子( mylist/20854684 )guiter:masatoえいちぴよこ( mylist/10069642 )music&lyrics:恋竹林( mylist/15416475 )恋竹林4thAlbumクロスフェード: sm17574128