フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その47

フルブでもヴァサーゴで元帥目指す その47

ゲーセンで俺見かけたら声かけてくれると喜びます。ちょっとだけヴァサーゴ&ストライク vs フルクロス&ゴトラタン「珍しく2000と組んだな、俺0落ちでいいか」→俺の体力調整あばばばば 勝てばいい、それが全てだ!※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。次→ sm17662638 mylist/27138721 ついった→ https://twitter.com/ihciegihs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17643226