「SUPER GENERATION」 を おっさんが歌ってみた

「SUPER GENERATION」 を おっさんが歌ってみた

どうも (-^〇^-) おっさんです!…いつものように、歌えてませんが…(;´Д`)とりあえず聴いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17644584