桜の開花をお知らせします(関東はすでに通り過ぎましt)■テーマは春ハイッ→ ぱ「あぁ酒が飲みたい。花見に託けて酒が飲みたい。」ハイッ→じ「お花見リア充爆ぜろ。酒は常に飲みたいと思っている」ハイッ→ぱ「・・・てか早くしないと桜の季節終わる(((((゜∀゜;;;))))やべぇwwwwwww」ハイッ→じ「がんばれ!ちょーがんばれ!(笑)」ぱ「・・・まにあった!」 てな感じで。今回もじゅん子さんがイラストを描いてくれました\(^o^)/ありがとう!そしてありがとう!!!●素敵すぎる本家さま>> sm10482108 ●絵:じゅん子様(ツイタ>>@junco_mj )●歌:ぱろぷんて( mylist/22894920 :コミュ>>co1159816:ツイタ>>@Sorataro001)