【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part6

【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part6

6戦目ドバイWCPO87?発走ランプは全レースオフです1.3ではなく1.4ですか・・・この0.1が素質黄色信号を発してますね・・・前 sm17643417sm17646824

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17646705