「SOUTH PARK Tenorman's Revenge」2012年春に発売された(XBLA)箱○360のアーケード海外アニメサウスパークのゲームの初見プレイ動画です。とりあえずグダグダな感じです。二人プレイなので二人しかキャラいません\(^o^)/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17647464