ドラクエ初心者のドラクエ8実況 part47

ドラクエ初心者のドラクエ8実況 part47

深夜のサザンビークを探索しております。てか、やっぱりサザンビークルートは茨の道だったですか。道理で敵が強いわけだ。 sm17637185   mylist/30908802 sm17662501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17652902