エリウッド様は本当に頼りになりますね!(ストーリー的な意味で)さて、やっぱりハードモードがないのはエリ編だけなのでそちらに進もうかなと思います。ヘク編もやりたいけど…やっぱり無い方をプレイするのがいいかなと。できればニニアンとの支援Aエンドはやりたいと思います。その他の進め方はまだあまり考えてません。一応リン編は高評価をベースに無茶なプレイはしないようにしたつもりです。このままの流れで行くか、何か制限入れるか…。 10章は sm1787397 8章は sm1738058 mylist/4494416