PS2版グラディウスⅢ・EASIESTでノーミスクリアを目指す?

PS2版グラディウスⅢ・EASIESTでノーミスクリアを目指す?

他の動画でノーマルモードをノーミスでクリアしてるのを見て当然イージストでもクリア出来るのでは?と思いやってみました。果たしてどこまで行ける事やら・・・(^^;今回も前回と同様、自機は一機で10万点の1UPのみです。すみません、画質かなり悪いです。m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17655461