【歌ってみた】英検無級の俺がBeauty of destinyに挑戦してみた

【歌ってみた】英検無級の俺がBeauty of destinyに挑戦してみた

そろそろ素敵な歌ってみたが上がるころかと探したらほんの数人しか歌ってなかったのでだったらやってやんよと勢いでやった。       敢えて言おう、歌えそうなものを歌うのなら「歌ってみた」ではない、と!←いいわけ      sm16355650 練習用動画に感謝。        録音はLiveDAMの多重録音を使っての2本録りです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17656740