箱○S4Uより、律っちゃんセンターでコスコスです。アングルはソロが多目の構成で、フェードが欲しかったのでバーストを使ってみました。今回は640×360の30fpsです。新サイズプレーヤーになった時の設定は、この設定にベタ追加しようかな?と考えていますが、まだ悩み中です。どうせ重くなるんだから、60fpsにしちゃおうかなぁ?投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 Myニコレポ→ user/7922919 & user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/