前回はロケハンてことで。ティアマトって女だったんだ。しかし今までで一番強い。攻略法を勘違いしたからかも。バシュムの呪いだ!(鍵剣的な意味で)今回は雑談ありません。というか気まぐれなので今後もあるかわからないです。2回ほど雑談中の背景としてあったディアボロの大冒険は sm17662058 に上げときます。∇part1: sm15287339 ∇前: sm17606772 ∇ mylist/26764369 ∇次: sm17713788 ∇ブログ: http://ceilguen.blog97.fc2.com/